2013年2月17日 (日)

本読み合わせ。

台本読みに入りました。
監督の指示が入りながらなので、よりよくなっていってます!
まだまだ、練習不足なんで頑張ります☆
まだ、台詞が少しなので感情移入するのが難しいです。
2話からは出番が増えるみたいです。
出来上がりまで楽しみです!最後まで頑張らねば!

2013年2月10日 (日)

台本!

前編ができました。
一時間ほど資料でDVDをみてから、皆に配られました。
監督が一通り説明をしたところで今日は終わりました。

監督の師匠がきて、色々と話をしてくださいました。
監督と師匠、部長と音楽関係の方々と親交を深めるため?飲み会に少し参加させていただきました。
鍋をご馳走になり、色々と話を聞き、楽しい時間を過ごせました☆

来週から本格的に台本読み、かと思います笑っ

2013年2月 3日 (日)

配役☆

今日は、今年の作品の発表がありました!
3作品。まだ、台本の形にはなってませんが、本読みを皆でしました。

来週から、取り組む作品の配役も発表されました。
とても楽しみです。

2013年1月27日 (日)

活動。

今日から本格的に羽純として、スタジオ入り!
練習は、発声練習をして、コクリコ坂の台本読みをさわり程度。
あとは、監督や皆とお茶をしながらコミュニケーションを。

それが、終わり、今日は特別に二期生の一人の誕生日で、お祝い。
ケーキやプレゼントがでてきました!

スタジオ入りは二時間なのですが、四時間弱となりました笑っ

とても、充実した1日になりました。

無料ブログはココログ